やる気の見せ場
プロフィール

Saori

  • Author:Saori
  • OLの仮面をかぶったおじさん

    ★絶望先生
    ★自称「腹黒文化系」
    ★心理的ニート
    ★ツンデレを装ったヤンデレ 
    ★自称、永遠の16歳
    ★ヒキコモリ失格中
    ★腐女子のくせにフィギュア萌え
    ★一応オタクのつもりです
    ★一応乙女のつもりです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


二人を分けさせるもの

06 07, 2005 | 死宅生涯

0 Comments
まだ今週の4月新番たちを観賞した。
 
 「Loveless」第9回
 今度はまたいろんな曖昧なシンが出で来た。>////< あたし、漫画を読んだことがないし、次の出番人物のことは全く知らない以上、江夜と倭の愛情を見ると思わずに胸が痛くなる。もし幸せになれば誰でも誰かに愛して手をとって抱きしめてもいいの。愛するのは理由が要らないんだ。でもあたしはっきり知っている、恋と言うのはどれほど切ないものだろう。

l9-1.jpg



 「ハチミツとクローバー」第8回
 c8-3.jpg

 今度の重点はこれかな~=w= 誰でも覚えない誕生日~可哀相よ~柴犬君honey2.gif
 そして、鉄人姉さん~もう泣かないで~
 

 「甲賀忍法帖」第8回 
 今回にお胡夷がなくなった。なんどかこの娘がなかなか気に入ったもん~惨めに死んたのはいやだ~あの繰り返している「兄様」と離れる手と手は本当に残酷だった。
k8-1.jpg

スポンサーサイト

« 「さおり自己地獄アニメ評論文」 帰還感想その一 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

