やる気の見せ場
プロフィール

Saori

  • Author:Saori
  • OLの仮面をかぶったおじさん

    ★絶望先生
    ★自称「腹黒文化系」
    ★心理的ニート
    ★ツンデレを装ったヤンデレ 
    ★自称、永遠の16歳
    ★ヒキコモリ失格中
    ★腐女子のくせにフィギュア萌え
    ★一応オタクのつもりです
    ★一応乙女のつもりです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


弱音の時間

03 10, 2010 | 一日一善

9 Comments
 やっと晴れになったにもかかわらずのこの寒さは、なかなか手強い。
 前日は母側の家族大集結。めでたいことのはずなんやけど、知らない親戚ばかりのせいか、人間恐怖症が久しぶりに発症。それだけならまだええが、今になってもずっと微妙な気持ちから抜け出せない。ゆえに、行く末に見えない人生にリアルに絶望を覚えた。
 いつも絶望、絶望って口癖になってるけど、今度はちょっと違うかも。ゆうべ横になったら、いきなり自殺のことを考え始めた。正直、死は出口と本当に思っていたのはこれは初めて。もし死んだら永遠の眠りにつけ、ここから出られるとめっちゃ気軽に考えることができた自分に、あとは怖くなってきた。こんなことを考えたら、死を恐れることがなかったら、自分はいつかその選択肢に走るのかな、と。
 それはもし、欲しいものを手に入れすぎた後の虚しさか。
 ここ数日、笑っていても心の中はどこか悲しくなる。本当は何もないのに、いや、ありすぎて見えなくなったかも。些細な苦痛の積み重ねは怖いもの。
 今は冬が長引いた故の総合発症だと解釈しよう。
 やっぱり頑張れよ、わたし。
スポンサーサイト

退け!寒さめ »

- Comments
9 Comments

家族大集結 人間恐怖症 自殺……

不要啊不要啊。。。不要啊。。。。

by 阿姨 | 03 12, 2010 - URL [ edit ]

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

by るりこ | 03 12, 2010 - URL [ edit ]

亲爱的,不要死!TOT

by 哑巴 | 03 15, 2010 - URL [ edit ]

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

by しゅり | 03 19, 2010 - URL [ edit ]

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

by ゆうき | 03 26, 2010 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 09 08, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

by | 07 15, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

by | 10 31, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

by | 01 17, 2013 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
1 Trackbacks

管理人の承認後に表示されます

URL | 11 19, 2012


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

