やる気の見せ場
プロフィール

Saori

  • Author:Saori
  • OLの仮面をかぶったおじさん

    ★絶望先生
    ★自称「腹黒文化系」
    ★心理的ニート
    ★ツンデレを装ったヤンデレ 
    ★自称、永遠の16歳
    ★ヒキコモリ失格中
    ★腐女子のくせにフィギュア萌え
    ★一応オタクのつもりです
    ★一応乙女のつもりです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


二人ボッチ

07 24, 2005 | 徒然紙碎

0 Comments
二人ボッチ

 今日上海へ日帰りした。石ちゃんや亮さんと三人揃って、汽車の揺れの中で日光を照らされながら、コミ会のためにその隣の都会に行った。
 この旅、実は細い線を結ばれたものって思ってた。人の間に「時間」と「距離」というのはやっぱり大切なのだ、何年ぶりの元親友は今だってなんと話がならないほどに疎い感じがした。そのみも知らぬ彼女と一緒に歩いて、うるさいほど賑やかなコミ会の現場がなんか物凄く寂しがった。二年間故郷と遥かな離れことは、彼女を変わって、昔のあたしの親友として女の子の影が彼女の身に消えてしまった。自分も「そのイメージはあたしが変わるせいかしら」って自問しても、彼女との話しあうことに確か「比較」、「嫉妬」と言う感情を感じして上に、二人とも変わったけど、彼女の方がもっと元から離れちゃったのは間違いないでしょう。
 如何して元一番好きな友は今になるとそういう酷い状況になったかしら、あたし自分も責任があるだって、そもそもある時凄く無愛想な人って彼女が分からないはずじゃない、今の彼女は男との複雑な関係が普段の付き合いに滲んで、この何時までも守られたあたしでもそう対したと思っても、本当のことかどうかは分からないだ。
 今日の旅は楽しまないじゃないだけど、蒸し暑いそしてずっといろんなことを考えたせいで、顔色がよくないでしょう。あとのカメラが電池が無くなった以上、只今充電中、写真は明日に発表するつもりだ。
 ちなみに、今宵の月は僅かに欠いて、黄金のような澄む色が輝いてる、心地よい。そして今聞いている曲はDorlisの「肌のすきま」だった。
 では、今日のグログはここまで。

スポンサーサイト

« 平安朝激萌之百鬼夜行 甲贺忍法帖Fans50问 BY苔藓珊瑚 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

