やる気の見せ場
プロフィール

Saori

  • Author:Saori
  • OLの仮面をかぶったおじさん

    ★絶望先生
    ★自称「腹黒文化系」
    ★心理的ニート
    ★ツンデレを装ったヤンデレ 
    ★自称、永遠の16歳
    ★ヒキコモリ失格中
    ★腐女子のくせにフィギュア萌え
    ★一応オタクのつもりです
    ★一応乙女のつもりです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


♡皆~幸せね~♡

05 29, 2005 | 風鳥花月

0 Comments
 日曜、ちょっと退屈な感じ~icon032.gif
e0742bc3.gif

  「僕の言葉が足りないのなら 胸をないふうでさいて巡り出してもいい
  君の迷いと言い訳ぐらい 本当は僕だって気づいてだのさ
  何時かまだあんなふうに誰かを憎むのかな
  だとしたらもっともっと
  抱き締めて溶けのように 心に刺さればいい
  あなたにずっとずっと 残ればいい  
  
  今更何も言わないけれど 君の言葉は全部嘘でいいんだろう
  こんなことばかり繰り返してたら 僕の涙は何時か月に届くだろう
  僕はまだあんなふうに誰か愛せるのかな
  そんな時はきっときっと
  芳しい風のように時が流れればいい
  いつまでもずっとずっと 続けばいい」
 
  
 この歌は「CLOVER」というアルバムの第四曲。名前は文字化けのせいで分からん~='= せっかく手間をかけてこのCDを手に入ったのに、曲風はあたしの好みじゃないんだ。残念~けど、この曲は特別ギターで伴奏し、とても優しい気分を包み込んで、自分の思い出と重ねてたんだ。
 
 四つ葉のクローバーは幸せの印だね~^ ^
スポンサーサイト

« Take care of yourself 夜明けの前に »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

