やる気の見せ場
プロフィール

Saori

  • Author:Saori
  • OLの仮面をかぶったおじさん

    ★絶望先生
    ★自称「腹黒文化系」
    ★心理的ニート
    ★ツンデレを装ったヤンデレ 
    ★自称、永遠の16歳
    ★ヒキコモリ失格中
    ★腐女子のくせにフィギュア萌え
    ★一応オタクのつもりです
    ★一応乙女のつもりです
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


失うことは無し

05 30, 2005 | 一日一善

0 Comments
 最近本当に良くなった。体の調子や気持ちが穏やかで落ち着き易いし、ネットの方も新しい場所を見つけて日記を再開だ。
 前も言ったが、あたし存在感薄いやつかな。顔も良くないし、性格も無愛想し、人と付き合うことも凄く苦手で、こんな自分は作れる「友達」は逆に存在感強い人ばかり、みんな眩しすぎ、太陽のように輝いてる。あたしは「友達」より「その眩しい光の中の小さな一つ」という方が正確だ。
 今日まだ面倒なことが遭った。成績の事と繫がってるなら、寮の気分はすぐ緊張になった。あたしは緊張の事は一番嫌いし、結局そんなことは全部あたしと関係がある~いやだねぇ~何故静かに生活することはそんな難しいの?っていうか、お前らは小学生か!そもそもこの年代の女子大生として、恋愛もしなくてネットもしなくて、まるで婆じゃん!朝から夜まで勉強ばかり~そんなやついるか!あたしは怠けるものだから、お前らと一緒に住んでいるのは本当に大変だ。= =|||
 まあいいの~いやな話をやめましょう!
  
 この絵は今のデスクトップ。SHELという国内の挿画家の作品。ある人気雑誌に乗せる「もしも声を覚えなく」(自分で翻訳の名前)って小説の挿画で、作家は落落という人。読んだことがないけど、この作家は結構好きだ。中国人の作家だけど、日本の学校物語がよく作ったみたい、こっちの主人公二人は新堂聖と吉沢玉緒~かも~
 111.jpg

 ↑この作品はSHEL本人があんまり得意じゃないみたいだけど、あたしはとても気になる~木蔭と半袖が夏っぽい~~>_<
スポンサーサイト

« 晴れ日、諸事全無 まだクローバー♡ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

